スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

第33回 東京都少女選手権大会 Aブロック予選 結果

こんにちは。いつも大変お世話になります。

10月20日(日)、北区で行われた第33回東京都少女選手権大会 Aブロック大会の結果をご報告いたします。



この日は、あいにくの雨で、コンディションは最悪の中で行われました。ロッサはこの日、北区さくらガールズとの試合でした。



FC ROSSA vs 北区さくらガールズ

△  0-0


この試合は特に雨がひどくなり、とても寒い中での試合になってしまいました。

さらに、ロッサは諸事情により、この試合を10名で戦う事になってしまいました。



ひどい雨の中、心配な思いでベンチから見守っておりましたが、選手たちはとての元気にプレーをしておりました。



雨のため、パスしたボールが止まってしまう事がままありました。ベンチからは強く蹴るように、そして大きく蹴るように指示をだし、選手たちもそのようなサッカーをやりました。ロッサとしては本来は細かいパスを繋ぐパスサッカーが本意なのですが、このような悪コンディションでは仕方がない事でしょうか。



ロッサは10名とは思えないほどに良く守りました。さすがに攻撃は思うようにはいかなかったものの、相手に対し、寄りも早く、かなりプレッシャーが効いていたと思います。一人一人が、自分がやらなければ、と、思う気持ちが伝わって来ました。



この試合は、0-0の引き分けでしたが、勝利にも勝る引き分けです。

ナイスゲームでした。



この気持ちを忘れずに、次の試合も頑張って欲しいと思います。



保護者の皆様には、大変お世話になりました。これからもご協力のほどお願いいたします。とても助かりました。

ありがとうございました。





次回は、11月2日(土)中島根小学校で、14時30分から2試合行います。

皆様のご参加、ご協力をお願いいたします。




FCROSSA 代表 関口政信

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FC ROSSAでは4種所属の女子を募集しています。足立区以外でも近隣地区はOKです。
合同チームで小学年代の女子サッカーを経験しましょう!全てが貴女たちの履歴になります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。