スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

第26回 関東少女大会 Aブロック予選

7月20日、綾南小学校にて行われた試合の結果をご報告いたします。

関東少女11人2013-7-20-1関東少女11人2013-7-20-3

【第1試合】本日は1試合だけです。


FC ROSSA vs 東加平キッカーズ女子
〇  4-0


立ち上りより、ロッサが攻め込みリズムを掴んだ形になりました。中盤を支配し、
相手の攻撃を自由にさせませんでした。

主力を2人欠いたにも関わらず、サイド攻撃など全員でサッカーをする事が出来ました。
コーナーキックからも、ダイレクトボレーを決めるなど、素晴らしい展開でした。

DFも落ち着いて処理が出来、サイドチェンジからのビルドアップも良く出来ていました。
ただ、少し持ちすぎの面もあり、あと1歩早くパスをだすと良い感じも多々ありました。


全体的には、ボールを止めた後の、

次の動作へいく時間が、かかり過ぎという面があります。

これは、練習で改善が出来ます。


次の大会の東京都少女選手権大会が秋にありますが、その時には今よりもさらに、
レベルアップしたチームになる事でしょう。

そのためにも、

火曜日、木曜日のナイター練習への参加をお願いいたします。

そして、東京都少女選手権大会では、優勝を狙います。そして再び東京を制覇し、
6年生に有終の美を飾ってもらい、
次のステージへ繋げる事が出来れば幸いです。

次回の大会が、6年生にとって最後の大会になります。
チーム活動などお忙しいとは思いますが、
この子たちの将来のためにも、
何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※最後になりますが、試合終了後に、綾南FCGさんが練習試合をしてくれました。
ありがとうございました。



足立区女子サッカー合同チーム
FC ROSSA 関口政信
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FC ROSSAでは4種所属の女子を募集しています。足立区以外でも近隣地区はOKです。
合同チームで小学年代の女子サッカーを経験しましょう!全てが貴女たちの履歴になります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。