スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

JFA関東ガールズエイト大会予選記録抹消

おはようございます。いつも皆様には大変お世話になっております。


今日は皆さんに、悲しい報告をしなければなりません。


JFA関東ガールズエイト大会のEグループ予選で、ロッサは2試合人数不足により、事前報告をして、

不戦敗をしたものの、

その後連勝し、グループリーグ2位になり、7月14日、15日に行われる都大会への出場権を得ましたが、

東京都サッカー協会女子連盟少女部様より、予選記録抹消の上、都大会出場権の剥奪という決定が、

申し渡されました。


その理由は、「不戦敗事態は大会要項に違反はしておりませんが、それにいたるチーム管理体制の不備、

ならびに、東京都サッカー協会女子連盟少女部様の事業を軽んじている。」

という事です。


チーム関係者の皆様、ならびに、保護者様、選手の皆さん、このような結果になってしまった事を、

深くお詫びいたします。チームとしては最善を尽くしましたが、このような結果になってしまいました。

今後はこのような事態にならないように、努力、改善してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


足立区女子サッカー合同チーム
FC ROSSA 代表 関口政信

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FC ROSSAでは4種所属の女子を募集しています。足立区以外でも近隣地区はOKです。
合同チームで小学年代の女子サッカーを経験しましょう!全てが貴女たちの履歴になります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。